寒かったり、暑くなったり、コロナだったり…

 

 

 

なんとも言えない日が続きます。

 

 

 

そんな、コロナの影響を受け、娘のお楽しみ会が中止とのお知らせがあり、

 

 

寂しい気分になっておりました。

 

 

 

どーも、オーナーの髙倉です(´・∀・`)

 

 

 

またまた、美容師ですが   

 

 

 

 

と言う話しでゴザル。

 

 

素敵な入れ物ですが

 

 

 

これで、ピンと来る方は、業界人しかいないですね(●´ω`●)

 

 

 

そして

 

 

 

 

開封の儀が執り行われました\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

からの

 

 

その名も

 

 

 

☆WAHL PROFESSIONAL 5-STAR FINALE ☆

 

 

 

ウォール フィナーレ シェーバー

 

 

 

 

大丈夫な事ですので

 

 

 

二回書きました^_^

 

 

 

そうなんです…

 

 

 

 

完全に私の趣味ですね。

 

 

 

ついつい買ってしまうんです。

 

 

 

 

道具を( ̄▽ ̄)

 

 

 

美容師さんも色々タイプが

 

 

 

ありまして

 

 

 

新商品にとにかく、目がなく

 

 

 

新しい物であれば

 

 

 

 

直ぐに導入する方と。

 

 

 

私の様に、道具系を揃えたがる人と… ええ

 

 

 

 

もう完全なる趣味ですけど何か

 

 

 

これで

 

 

 

ゴリゴリのスキンフェードが

 

 

 

楽しめます(╹◡╹

 

 

 

では皆様、コロナ関連のニュースばかりで、具合が悪くなりそうになりますが

 

 

 

 

体調には気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

 

スキンフェード以外の、お客様への似合わせカットも得意としてますので宜しく御願いします。

 

 

 

では、又。